ウサギ型妖精のあそびば。

V実況者ウリ・レプスの活動に関する情報や日々のあれこれ。

【本日公開分】「愛と勇気とガイア幻想紀」#6 お父さんの無念、心に刺さる

「愛と勇気とガイア幻想紀」#6 お父さんの無念、心に刺さる

 

youtube

youtu.be

 

 

ニコニコ動画

https://www.nicovideo.jp/watch/sm43674064

 

 

 

 

本日公開分のご紹介です!

 

綿菓子の親戚もとい、月の種族に課題を出されつつ、無事に神像二つを手に入れました!

 

さあ、インカの遺跡へカチコミましょう!

 

 

 

カレンちゃああぁぁぁん!!!

 

先回りして待っててくれたもよう。あまりに可愛い。

 

でも危なくてしょうがねぇから、次からはウリと一緒に待とうな!!!

 

リリィたんがママみを発揮して一緒に待っててくれるそうなので、テムは頑張って遺跡攻略しようぜ!!

 

 

 

神の息、はすっごい風のことだったみたいで。

 

テムがバッサバサしてます。サラッサラがバッサバサです。

 

ニコ動版コメントで「また髪の話してる……」というコメがあったけど、この先もテムの髪で物事が動くエピソードあったような気がするので髪に旅立たれた方には悲しい実況となるやもしれない(笑)

 

ではサラサラがペタッとなる場所を探していきましょう。

 

 

 

志半ばで力尽きたパパのお骨が握っていたのは子供たちからの手紙。

 

ウリのMP(メンタルポイント)を若干削ぎつつ、別のお骨からもヒントを頂きました。

 

黄金像とはなんぞや。あの飛び回るごっついツインテールのことでしょうか?

 

ウリも肩幅ガンダム族だからごっついツインテールになるんだけどさ。

 

 

 

詳しくは本編をどうぞ!!

 

youtube

youtu.be

 

 

ニコニコ動画

 

https://www.nicovideo.jp/watch/sm43674064




もしよろしればチャンネル登録・フォロー・コメント・いいね等よろしくお願いいたします!