ウサギ型妖精のあそびば。

V実況者ウリ・レプスの活動に関する情報や日々のあれこれ。

【本日公開分】「愛と勇気とガイア幻想紀」#5 美少年のヒザとロールパンと綿菓子

「愛と勇気とガイア幻想紀」#5 美少年のヒザとロールパンと綿菓子

 

youtube

youtu.be

 

 

ニコニコ動画

https://www.nicovideo.jp/watch/sm43671205

 

 

 

 

本日公開分のご紹介です!

 

ビルおじいちゃんとローラおばあちゃん、無事でした!

 

しかしおばあちゃんはもはやデスクッキングババアと化してますがそれでいいのですか?

 

素直に食った兵士たちもそれでいいのか。可愛いなおい。

 

 

 

イトリー族の長老様にもご挨拶。

 

花の中で生きるメルヒェンなおじいさまですね。

 

テムの母ちゃん父ちゃんについて、ちょっと聞くことができました。

 

総評:どっちも不思議ちゃん

 

とりあえず父ちゃんの言う通りインカの遺跡へと向かいます、がカギとなる神像を探さなければならないようで。

 

 

 

ガイアさまから賜った美少年の膝蹴り(正式名:サイコダッシュを駆使しつつ、神像ひとつめをゲットです!

 

どうみてもロールパン、もしくはクロワッサンにしか見えねえんだ……お腹すいてるのかもしれない。

 

 

 

 

もうひとつの神像を手に入れるため、月の種族と呼ばれる人たちがいる山へと向かいます。

 

無事現地に到着するも……いきなりの「あたしいくつに見える?」とか聞いてくる女レベルの困った質問を投げかけられました。

 

こんな質問をウリにするということは、答えは決まったようなもんですよ!

 

綿菓子の親戚以外ないだろう。

 

 

 

詳しくは本編をどうぞ!!

 

youtube

youtu.be

 

 

ニコニコ動画

 

https://www.nicovideo.jp/watch/sm43671205

 

 




もしよろしればチャンネル登録・フォロー・コメント・いいね等よろしくお願いいたします!