ウサギ型妖精のあそびば。

V実況者ウリ・レプスの活動に関する情報や日々のあれこれ。

【本日公開分】「愛と勇気とガイア幻想紀」#8 貴重なメガネ枠、果てる

「愛と勇気とガイア幻想紀」#8 貴重なメガネ枠、果てる

 

youtube

youtu.be

 

 

ニコニコ動画

https://www.nicovideo.jp/watch/sm43682413

 

 

 

 

本日公開分のご紹介です!

 

初ボス戦へ突入!!

 

長い爪と手つきが超セクシー、赤の髪(?)と緑の目がファンタジックな雰囲気を醸し出していますね!

 

攻撃自体は見て避けられるくらいに大振りで優しく、途中出してくるクリスタルも大きく動けば簡単に避けられます。

プルプルだけ気を付けて、プルプルし始めたら確実に後方に退避すると難なく倒せますね。

 

 

 

ボスを倒すと、奥には黄金船が。

 

なぜかテムは「王様」と呼ばれて大歓迎を受けてます。そしていつの間にか伴侶も持ってました(笑)

 

風のミステリードール、ゲットです。ここからがまた長い旅になるでしょう。お父さんどうなっちゃってるんだろうね……

 

 

 

 

黄金船の中で眠ると夢を見ました。

 

お母さんとの不思議な会話です。

 

飛来してきつつある彗星は、果たして人類にとって悪か、善か。

 

物語が進むにつれ、それも分かってくるでしょう。

 

 

 

リリィたんの声に目を覚ますと、あたりはボロボロでした。

 

テムは一体どの時間軸にいたのでしょうね(笑)

 

ロブ達3人も、テムの様子がおかしいので追ってきてくれたようです。カレンたんはナチュラル泥棒してました。皆さんは廃墟とかでもそんなことしちゃだめですよ!

 

ホッとしたのもつかの間、リバイヤサンが現れてモリスがバックリいかれました。

 

惜しい奴を亡くした……と思う暇もなくテムたちも吹っ飛ばされちゃいまして……

 

 

 

 

詳しくは本編をどうぞ!!

 

youtube

youtu.be

 

 

ニコニコ動画

https://www.nicovideo.jp/watch/sm43682413

 


もしよろしればチャンネル登録・フォロー・コメント・いいね等よろしくお願いいたします!