ウサギ型妖精のあそびば。

V実況者ウリ・レプスの活動に関する情報や日々のあれこれ。

【本日公開分】「愛と勇気とガイア幻想紀」#14 バニシング火の玉で難易度アップした

「愛と勇気とガイア幻想紀」#14 バニシング火の玉で難易度アップした

 

youtube

youtu.be

 

 

ニコニコ動画

https://www.nicovideo.jp/watch/sm43736607

 

 

 

 

本日公開分のご紹介です!

 

空中庭園攻略中です!

 

表と裏、崖から飛び降りると切り替わるステージに頭がこんがらがりますなぁ!

 

ところでこいつを見てくれ、火の玉だ。

 

 

 

 

 

ちょっと時間をおいて来てみると、あら不思議!

 

火の玉はきれいさっぱり無くなっているのです!

 

しかしダメージはしっかり受けます。

 

こんなの避けられないですよねぇ!ウリ心眼は会得してない。

 

この現象に悩まされ、いらんダメージを受け続けます。ちくしょう。

 

 

 

 

ヒイコラいいながらもクリスタルボールを集めます。

 

この空中庭園、敵からの被ダメも高けりゃ謎解きも面倒、おまけに広いので結構辛いものがありますね。

 

 

 

フリーダンの兄貴に頼りきりでようやく2個集めました。

 

中央のクリスタルの足場がそろえば、奥の道を進めるようです。

 

攻略中地味な絵面が続きますが、ご容赦くださいませませ。

 

 

 

 

詳しくは本編をどうぞ!!

 

youtube

youtu.be

 

 

ニコニコ動画

https://www.nicovideo.jp/watch/sm43736607

 


もしよろしればチャンネル登録・フォロー・コメント・いいね等よろしくお願いいたします!