ウサギ型妖精のあそびば。

V実況者ウリ・レプスの活動に関する情報や日々のあれこれ。

【本日公開分】「愛と勇気とガイア幻想紀」#3 美少年、イケメンに変身する

「愛と勇気とガイア幻想紀」#3 美少年、イケメンに変身する

 

youtube

youtu.be

 

 

ニコニコ動画

https://www.nicovideo.jp/watch/sm43653902

 

 

 

 

 

本日公開分のご紹介です!

 

牢獄に囚われてしばらくのち。

 

お父さんが笛から語り掛けてきましたよ!

 

なんでもミステリードールというものを集めて回らないといけないようです。そうしないと世界滅ぶんだってさ。てぇへんだ。

 

 

 

 

どこまでも気が利く子、カレンたん。

 

ペギーがカギを運んできてくれました。早速脱出です!

 

 

 

おじいちゃん作・地獄の地下水路を攻略していきましょう!!

 

なんなのおじいちゃんは魔物たちと知り合いなの!?賃金発生してんの!?

 

ヒイコラ言いながら攻撃を潜り抜けます!

 

笛クルクルすると敵の攻撃をはじくのを指が覚えていました。ちびの時の刷り込みすげぇ。

 

 

 

 

テム、時を超えて存在するイケメン・フリーダンに変身!

 

攻撃力が高くて攻撃範囲も広いナイスガイです。ただ体がデカいので当たり判定が広いような気がします。錯覚かもしれません。

 

一気に水路を駆け抜けちゃいましょう!

 

 

 

 

詳しくは本編をどうぞ!!

 

youtube

youtu.be

 

 

ニコニコ動画

https://www.nicovideo.jp/watch/sm43653902

 




もしよろしればチャンネル登録・フォロー・コメント・いいね等よろしくお願いいたします!