ウサギ型妖精のあそびば。

V実況者ウリ・レプスの活動に関する情報や日々のあれこれ。

【本日公開分】「愛と勇気とガイア幻想紀」#4 その三角関係を四角にしてやる

「愛と勇気とガイア幻想紀」#4 その三角関係を四角にしてやる

 

youtube

youtu.be

 

 

ニコニコ動画

https://www.nicovideo.jp/watch/sm43657970

 

 

 

 

本日公開分のご紹介です!

 

早速大活躍のリーチ長い系イケメン・フリーダン氏。

 

とにかく攻撃の振り数が少なくて済むので、戦いが一気に楽になります。

 

これからの長き戦いには必要な力ですね!!

 

 

 

謎の綿毛の正体、イトリー族の女の子・リリィたん。

 

見た目に活発そうな女の子です。

 

心配したビルおじいちゃんとローラおばあちゃんに頼まれて、助けに来てくれたもよう。

 

ありがとうな!テムに代わりお礼を述べておくぜぇ!

 

 

 

無事地下水路から脱出、早速カレンちゃんを迎えに行きます。

 

テムが行かなかったら一人で脱出するつもりだったのでしょうか、カレンちゃん。

 

それは心細いでしょうから、間に合ってよかったねテム!

 

お城の兵士さんの話、メイドさんの応援具合、やたら居眠りしてる兵士の多さを考えるとちょっとこの国終焉が近いんじゃないかしら、と心配になりますねぇ。

 

 

 

 

カレンちゃんと家に帰ると……家には誰もいません。

 

現れたリリィちゃんの話によると、おじいちゃんとおばあちゃんはイトリー族の村に避難しているらしく。

 

早速イトリー族の村へとレッツゴー!!

 

カレンちゃんとリリィちゃんがテムの取り合いを始めてます。

 

寂しいじゃないかウリも混ぜてくれよ。

 

 

 

 

詳しくは本編をどうぞ!!

 

youtube

youtu.be

 

 

ニコニコ動画

https://www.nicovideo.jp/watch/sm43657970

 




もしよろしればチャンネル登録・フォロー・コメント・いいね等よろしくお願いいたします!