ウサギ型妖精のあそびば。

V実況者ウリ・レプスの活動に関する情報や日々のあれこれ。

【本日公開分】「愛と勇気とガイア幻想紀」#11 フリーダンの兄ィ、新技を会得する

「愛と勇気とガイア幻想紀」#11 フリーダンの兄ィ、新技を会得する

 

youtube

youtu.be

 

 

ニコニコ動画

https://www.nicovideo.jp/watch/sm43708239

 

 

 

 

本日公開分のご紹介です!

 

心優しいサムスくんのおかげで、エリックを無事助け出すことに成功。

 

必要とあらば柄の悪い大人の家のドアをぶち壊すこともいとわない、優しい顔した奴が実は一番怖いうちのテムをよろしくお願いします(笑)

 

今度はサムスくん他、奴隷の皆さんが働かされているという鉱山へ乗り込みましょう。

 

しかし助けるのはいいんだけど、そのあとの生活とかお金の問題を考えてしまうウリはすっかり人間の世の仕組みに毒されてしまっているようです。

 

 

 

 

いましたいました!

 

明らかに人型ではない魔物にビシバシされちゃってますね!

 

鎖でシバかれたらさすがに痛かろうなので、助けましょう!

 

全部で8人が鉱山内で働かされているらしいです。

 

もうこれ雇い主シバいたほうが早くない?テムならできるって。

 

 

 

 

でましたまた髪の話です。

 

もしテムがスキンヘッドだったらどうするんでしょう。

 

今回の場合、吹き込んでくる風を感知すればいいんですから、素肌がひんやりとすればわかりますね!

 

髪いらんやろ、うん。

 

 

 

 

てなわけで風を感知した場所で美少年のヒザを披露しましょう!

 

道の先にはガイアの空間。

 

そしていつもとポーズの違うフリーダンの兄貴の像……

 

兄貴、飛び道具を手に入れて遠近敵なしのスーパー兄貴となりました!

 

 

 

 

 

詳しくは本編をどうぞ!!

 

youtube

youtu.be

 

 

ニコニコ動画

https://www.nicovideo.jp/watch/sm43708239

 


もしよろしればチャンネル登録・フォロー・コメント・いいね等よろしくお願いいたします!