ウサギ型妖精のあそびば。

V実況者ウリ・レプスの活動に関する情報や日々のあれこれ。

【本日公開分】「愛と勇気とガイア幻想紀」#10 花の都の光と影

「愛と勇気とガイア幻想紀」#10 花の都の光と影

 

youtube

youtu.be

 

 

ニコニコ動画

https://www.nicovideo.jp/watch/sm43704023

 

 

 

 

本日公開分のご紹介です!

 

心優しいおじさんとわんこターボのおかげで、無事花の都フリージアへ到着!

 

舞う花びらがとってもきれいな街。カレンちゃんは感動してこんなピュアなこと言ってますけど、人間てのはそんな甘いもんじゃおまへんで。

 

後々嫌というほど味わうことになります。

 

 

 

離れ離れになっていたメンバーとも再会できました!

 

が、ロブの様子が……

 

どうやら黄金船で頭を打っちゃったみたいです。

 

おまけにエリックも昨晩から行方不明になっちゃってるそうで。

 

これはリリィたん、不安でしょうがないでしょう。

 

どれ、テムとウリがちょっくら一肌脱いできやしょうね。

 

 

 

 

花の都の裏側は、奴隷の売買が行われている治安の悪いスラム街でした。

 

聞き込みをしていますが怒鳴られて入れてもらえません。

 

他のところ探しましょ。

 

 

 

おぼえておくんだな。

 

漂流中のイカダの上で手紙をくれたサムスくん、彼はエリックと会ったそうです。

 

なんでもエリックは奴隷商人に捕まっちゃってるとか。

 

急いで助けに行かないとね!!

 

 

 

 

詳しくは本編をどうぞ!!

 

youtube

youtu.be

 

 

ニコニコ動画

https://www.nicovideo.jp/watch/sm43704023

 


もしよろしればチャンネル登録・フォロー・コメント・いいね等よろしくお願いいたします!