ウサギ型妖精のあそびば。

V実況者ウリ・レプスの活動に関する情報や日々のあれこれ。

【本日公開分】「愛と勇気とガイア幻想紀」#1 やがては世界を救う少年の、旅の始まり(withウサギ)

「愛と勇気とガイア幻想紀」#1  やがては世界を救う少年の、旅の始まり(withウサギ)

 

youtube

youtu.be

 

 

ニコニコ動画

https://www.nicovideo.jp/watch/sm43646299

 

 

 

 

 

 

本日公開分のご紹介です!

 

さあ!新たなる冒険へとともに出かけましょう!!!

 

というわけで始まります「ガイア幻想紀」。ウリの情緒を育てしRPGクインテット三部作の第二弾に当たる作品です。

 

現代にも残っている遺跡の名前がバリバリ登場しますので、そういうのが大好きな方はきっと刺さる作品だと思うのですよ!

 

しょっぱなからウリのクソナレーションですまない。

 

テキスト速すぎてね……

 

 

 

 

この作品の記憶がかなり薄れているので、詳しいあらすじが言えないのですけど

 

ボーイ・ミーツ・ガールです。確か。

 

愛の力は偉大だった気がします。クインテットさんのゲームは愛とか絆とかできれいに収めてくれるのでウリは大好きです。

 

殺し合いするゲームは好きじゃないです。平和が一番よ。

 

 

 

画面一番左端の子が今回の主人公、テム君です。

 

ウリはこれからこのテム君の背後にぴったりと付きまとい口だけ出していきます。

 

一緒にいるのは愉快な仲間たちのロブ・エリック・モリス。

 

超いいやつのロブ、可愛いエリック、いじりがいがありそうなモリスと覚えましょう。

 

 

 

遊んで帰ってきたら家にブタが!

 

夕飯だぞテム!

 

あ、ウリは肉嫌いだからいいや。

 

 

 

詳しくは本編をどうぞ!!

 

youtube

youtu.be

 

 

ニコニコ動画

https://www.nicovideo.jp/watch/sm43646299

 

 

 




もしよろしればチャンネル登録・フォロー・コメント・いいね等よろしくお願いいたします!