ウサギ型妖精のあそびば。

V実況者ウリ・レプスの活動に関する情報や日々のあれこれ。

【本日公開分】「愛と勇気とガイア幻想紀」#2 ヒロイン登場したら牢獄行きになった

「愛と勇気とガイア幻想紀」#2 ヒロイン登場したら牢獄行きになった

 

youtube

youtu.be

 

 

ニコニコ動画

https://www.nicovideo.jp/watch/sm43649643

 

 

 

 

 

本日公開分のご紹介です!

 

前回謎のブタさんが自宅で我が物顔、というところで終わっていました。

 

さて今回、やっとヒロイン登場しました!

 

さる一国の王女、カレン姫様です!

 

ちゃんと自分が悪いと思ったら謝ることができるいい子。ウリはこういう女の子が大好きです。ちなみに野郎には厳しい目を向けています。

 

女尊男卑ウサギ。

 

 

 

やっべ親父さんから手紙届いた

 

カレンちゃんに悪い虫がつかないようにけん制でしょうか。ウリのよこしまな気持ちがバレておる……。

 

内容は娘に手を出したら処刑、とかではなく覚えのない水晶の指輪をもってこい、との仰せでした。

 

そんなもん持ってないので普通にカレンちゃんに会いに行きます。

 

 

 

謁見を待っている間、カレンちゃんとも会えましたが……

 

なにやら城の中がきな臭い様子。

 

カレンちゃん、夜に城を脱出するようです。

 

美少女の頼み事には弱いウリ(とテム)、協力してあげたく思いますが……

 

 

 

 

王様めっちゃブチ切れるやん……

 

テム(とウリ)、あえなく投獄されました。

 

指輪持ってないわい!!って正直に言っただけなのになぁ……

 

はてさて、出られませんしどうしたものか。

 

 

 

 

詳しくは本編をどうぞ!!

 

youtube

youtu.be

 

 

ニコニコ動画

https://www.nicovideo.jp/watch/sm43649643

 

 




もしよろしればチャンネル登録・フォロー・コメント・いいね等よろしくお願いいたします!