ウサギ型妖精のあそびば。

V実況者ウリ・レプスの活動に関する情報や日々のあれこれ。

【本日公開分】「愛と勇気とガイア幻想紀」#9 狭いイカダの中のお二人さんとお邪魔虫一匹

「愛と勇気とガイア幻想紀」#9 狭いイカダの中のお二人さんとお邪魔虫一匹

 

youtube

youtu.be

 

 

ニコニコ動画

https://www.nicovideo.jp/watch/sm43687768

 

 

 

 

本日公開分のご紹介です!

 

気が付いてみると、大海原にカレンちゃんとふたりぼっちです。いいえ、後ろにウリはおりますけれど。

 

まったく助かる見込みがなさそうな漂流生活が始まりました。

 

カレンちゃんは楽しもうとしてますけど……

 

 

 

 

やはり起こる食糧問題でのケンカ。

 

こんな極限状態なら当たり前ですねぇ。

 

生き物は可愛い。でもその可愛い生き物を食べて、人間は生きていけるのです。

普段の食事に感謝し、命をいただきましょう。

 

嫌いなものがめちゃくちゃ多いウリからのちょっといい話でした。

 

 

 

 

伝わりました。

 

この作品に限らず、クインテットさんは作品すべてに「命の在り方」というテーマを練りこんでますよね。

 

情緒が育ち始めた小学生にやってほしいゲームとしてウリはおすすめします。大人になってからもう一回プレイするとまた違った見方ができるし。

 

問題は…ウリは最新機器ほとんど持ってないのでわかんないんですけど、リメイクがされてないんじゃないでしょうか?今の若い子が気軽に手に取れるといいんですけどねえ。

 

 

 

ちょっといい雰囲気になっていたテムとカレンちゃんでしたが……

 

突然テムが倒れてしまいます。

 

あわや、と思ったところでついに助けが!!

 

 

 

 

詳しくは本編をどうぞ!!

 

youtube

youtu.be

 

 

ニコニコ動画

https://www.nicovideo.jp/watch/sm43687768

 


もしよろしればチャンネル登録・フォロー・コメント・いいね等よろしくお願いいたします!