ウサギ型妖精のあそびば。

V実況者ウリ・レプスの活動に関する情報や日々のあれこれ。

【本日公開分】「愛と勇気とガイア幻想紀」#13 地上絵100m走のち空中庭園

「愛と勇気とガイア幻想紀」#13 地上絵100m走のち空中庭園

 

youtube

youtu.be

 

 

ニコニコ動画

https://www.nicovideo.jp/watch/sm43732062

 

 

 

 

本日公開分のご紹介です!

 

ニールお兄ちゃんにこれまでの旅の経過を聞かせてみたところ。

 

更に各地の遺跡に関して気が付いたことを聞かせてもらえました。

 

白鳥座がカギになっているようですね。

 

白鳥座に関しては、カレンちゃんとイカダの上でも話しました。リリィたんも新たな星が増えていることに気が付いていた様子。

 

ちょうど近くにナスカの地上絵があるとのことで、皆で向かいます。

 

 

 

 

 

というわけであの有名なコンドルの絵までやってきました。

 

各々探索してみますが……カレンちゃんが100m走とかまたメタいこと言い始めましたよ。

 

きっとお城の兵士さんたちと大運動会を繰り広げたのでしょう。最下位になると牢獄にブチ込まれる理不尽とかあったんでしょうか。あの王ならやりかねない。

 

 

 

 

白鳥座とナスカのコンドルは同じ形。そこで白鳥座に新しく増えたという星の位置に行くと、謎のタイルが埋まっており……

 

テムが触ると空中庭園が現れて拉致られました!!

 

ずいぶんと高いところに連れてこられたようで、地上に戻るにはこの空中庭園を攻略するしかないようです。

 

 

 

攻略には4つのクリスタルボールが必要らしいですね!

 

4か所のエリアの攻略をしていかなければならないようです。

 

新しい敵がワンサカ、攻撃力も高くて結構きつい。

 

テム、ウリと頑張っていこうな!

 

 

 

詳しくは本編をどうぞ!!

 

youtube

youtu.be

 

 

ニコニコ動画

https://www.nicovideo.jp/watch/sm43732062

 


もしよろしればチャンネル登録・フォロー・コメント・いいね等よろしくお願いいたします!