ウサギ型妖精のあそびば。

V実況者ウリ・レプスの活動に関する情報や日々のあれこれ。

【本日公開分】「滅亡!復興!!スカイブロック3」#35 【最終回】パワープレイで復興完了!

「滅亡!復興!!スカイブロック3」#35 【最終回】パワープレイで復興完了!

 

youtube

youtu.be

 

 

ニコニコ動画

 

https://www.nicovideo.jp/watch/sm43544393

 

 

 

 

本日公開分のご紹介です!

 

ラスボス・ウィザーと戦うため、とても心強い助っ人を呼びました。

 

アイアンゴーレムレンジャー部隊・ゴレン〇ャイです。

 

全員がポピーの花を胸に抱くナイスガイで構成されていますよ。

 

 

 

 

ウィザー召喚!

 

いきなり天井に引っかかって苦しむウィザーさん。

 

ゴレ〇ジャイもかわいそうすぎて手が出せません。

 

かわいそうなのでおびき寄せました。

 

 

 

 

ゴ〇ンジャイの活躍もあって、ウィザー討伐は難なく終わりました。

 

さて残り数個のチャレンジをこなします、がレッドストーン回路に関してはウリは本当に興味もなく理解も脳が拒むので、パワープレイでお茶を濁します。

 

こまけぇことはいいんだよ。

 

詳しい人の動画やサイトを見てください。ウリしーらね。

 

 

 

そんなこんなで。

 

「滅亡!復興!!スカイブロック3」これにてシリーズ終了です。

 

かなりの長丁場になってしまってちょっと途中ダレたりとかしちゃったのですが、無事完走できてホッとしました。

 

今回プレイしたマインクラフト派生・スカイブロック3ですが、ウリのような適当かつ行き当たりばったりのプレイでも一応クリアはできます。

 

ですがマイルール・縛りなどを加えてやりこむと、もっともっと歯ごたえのあるゲームになりますね。ぜひぜひ皆様も土島一つの状態から、街をひとつ作ってみて下さい。

 

ウリはもう充分です。

 

 

 

詳しくは本編をどうぞ!!

 

youtube

youtu.be

 

 

ニコニコ動画

 

https://www.nicovideo.jp/watch/sm43544393

 




もしよろしればチャンネル登録・フォロー・コメント・いいね等よろしくお願いいたします!