ウサギ型妖精のあそびば。

V実況者ウリ・レプスの活動に関する情報や日々のあれこれ。

「滅亡!復興!!スカイブロック3」実況 シリーズ完結です!

お疲れ様でございます、あなたの心のささくれでありたい。ウリ・レプスです。

 

タイトル通り、「滅亡!復興!!スカイブロック3」が本日投稿分にて無事完結となりましたので、ちょこっとブログ更新です。

 

簡単に今後の予定も書いておきましょう。

 

今後の予定としましては、1~2週間のクールタイムを挟んだのち新シリーズの投稿を予定しております。

 

今のところは投稿ペースは変わらないかと。

 

ウリの事情になっちゃうんですが、マイクラ実況ってテキストもイベントもないので嫌でもちょっと編集を頑張らないといけないんですよねぇ。

その点、次シリーズはレトロゲームARPGになるのでソウルブレイダーの時のように録って出しスタイルできるのです。

 

正直な話、あのレベルの編集しなきゃいけないとなると、2日に1本のペースはもうできないですね。今回のマイクラギリギリいっぱいでやってましたので(笑)

ちょっと燃え尽き症候群気味です。まあクールタイムもらえれば復活しますけど!

 

クールタイム中には、何かしら単発投稿を予定しております!

 

よかったらチェックしてみてください。

 

 

youtubeチャンネル

youtube.com

 

ニコニコ動画