ウサギ型妖精のあそびば。

V実況者ウリ・レプスの活動に関する情報や日々のあれこれ。

【本日公開分】「滅亡!復興!!スカイブロック3」#33 探し物はすぐ目の前にあるもんだ

「滅亡!復興!!スカイブロック3」#33 探し物はすぐ目の前にあるもんだ

 

youtube

youtu.be

 

 

ニコニコ動画

https://www.nicovideo.jp/watch/sm43522581

 

 

 

本日公開分のご紹介です!

 

エンダーマン先輩を狩るための屋根づくり。

 

背が高い人は大変ですねぇ。こんな雑な屋根なんかに邪魔されてウリを仕留められないなんてゲヘヘヘヘ

 

 

 

 

ウリまったく知らなかったというか、前シリーズ(臆病者の~)で覚えたけど忘れちゃったのかどっちかわからないんですけど、エンダーマン先輩の顔面に中央に出てる十字アイコン合わせると気づいてくれるんですね。

 

でも雑に弓矢構えても気づいてくれるんで、弓の注視は判定デカいとかなんでしょうか。

 

ま、どっちにしろ神経質なのにはかわりないでしょう。

 

 

しばらくの間探し回ったゲートウェイポータル。

 

何のことはない、黒曜石の塔の影になっててうまい事見えなかっただけで、エンドポータルの近くに普通にありました(笑)

 

紫のビームを出して知らせてくれてたみたいなんですが、地味すぎて見えねっつってんのよ。

 

 

 

探索開始10分もしないうちに……

 

座り位置を直したくて、画面から目を離してもぞもぞしてたら普通に目の前にあったんですねぇ。

 

カボチャ頭だから次画面に目を戻した時には画角が振れてて気づかなかったんですよぅ!!!

 

 

だがエンドシップ、見つけたぜぇ……?

 

 

 

詳しくは本編をどうぞ!!

 

youtube

youtu.be

 

 

ニコニコ動画

https://www.nicovideo.jp/watch/sm43522581




もしよろしればチャンネル登録・フォロー・コメント・いいね等よろしくお願いいたします!