ウサギ型妖精のあそびば。

V実況者ウリ・レプスの活動に関する情報や日々のあれこれ。

【本日公開分】「滅亡!復興!!スカイブロック3」#31 マイクラ世界の敵、妙にフィジカルが強い。

「滅亡!復興!!スカイブロック3」#31 マイクラ世界の敵、妙にフィジカルが強い。

 

youtube

youtu.be

 

 

ニコニコ動画

https://www.nicovideo.jp/watch/sm43514874

 

 

 

本日公開分のご紹介です!

 

どすこいスライム。

 

スライムトラップ建設中ですが容赦なく湧いてきます、スライムさんたち。

あんなにウリを心配させたくせに。

 

そしてフィジカルとんでもなくつよい。矮小なウサギなぞ一撃で吹っ飛ばされます。

 

 

 

 

ま、なんだかんだ完成しましたよ!

 

これでスライムブロックには事欠きません。

あの小分けにされた経験値の音色が癖になってしまってつい通ってしまうんですよねぇ。

 

 

 

です、エンドラです。

 

お次のチャレンジ挑戦はエンドラ討伐。

前シリーズの時も相当苦戦してました。ダイヤ装備も無き今、いったいどうやって倒しましょうかね。

 

死亡ログがズラリ並ぶ未来しか見えねぇ。

 

 

 

早速吹っ飛ばされるウリ。

 

左下のゾンピグさんたちのところからここまで吹っ飛ばされました。

フィジカルなんなん!?

 

前シリーズ(臆病者の~)では地中に潜ってたらダメージもらわなかった気がするんですが、どこのサイト見ても「すり抜けてくる」って書いてあるんですよね……

 

バージョンによって違うのかなと思ってたんですけど、どこにも記述がない……

 

ウリのマイクラがおかしいのか、Java1.12と1.20で挙動が変わったのか、詳しい人教えてほしい。

 

 

 

 

詳しくは本編をどうぞ!!

 

youtube

youtu.be

 

 

ニコニコ動画

https://www.nicovideo.jp/watch/sm43514874




もしよろしればチャンネル登録・フォロー・コメント・いいね等よろしくお願いいたします!