ウサギ型妖精のあそびば。

V実況者ウリ・レプスの活動に関する情報や日々のあれこれ。

【本日公開分】「滅亡!復興!!スカイブロック3」#30 イカがいっぱい。

「滅亡!復興!!スカイブロック3」#30 イカがいっぱい。

 

youtube

youtu.be

 

 

ニコニコ動画

https://www.nicovideo.jp/watch/sm43497272

 

 

 

本日公開分のご紹介です!

 

スライムチャンクに土台を作り、様子を見てみます。が……

 

湧かない!湧かないよ!?

 

ウリ、相当に焦ります。スライムファインダーが死んでいれば、もうウリに打つ手はありません。シリーズ終了のピンチです。

 

何回終了のピンチ迎えてんだこのシリーズ。

 

 

 

覚悟したその時。

 

湧いてんじゃあああん!!!!

 

もうこういうのやめて!人をもてあそぶのに定評のあるマイクラスカブロ。もてあそばれたいM系の方はプレイしましょう。ウリは二度とごめんです。

 

 

 

安心したのでイカプール問題を解決しましょう。

 

水を流してみて、どのくらいの高さが一番イカ出現確率が高そうか見極めます。

 

どうやら出現高度の一番下(y=46)が一番多く出現しそうですよ!

 

 

 

スライムトラップの足場からちゃちゃっと伸ばしてちっちゃいプールを作ってみると……

 

いとも簡単に湧きました!!!

 

何だったんだあの苦労した時間は……そしてイカの出番も一瞬で終わりました。

いやカラー羊毛シリーズコンプリートできたのでいいですけど!いいですけどね!!!

 

 

 

詳しくは本編をどうぞ!!

 

youtube

youtu.be

 

 

ニコニコ動画

https://www.nicovideo.jp/watch/sm43497272




もしよろしればチャンネル登録・フォロー・コメント・いいね等お願いいたします!