ウサギ型妖精のあそびば。

V実況者ウリ・レプスの活動に関する情報や日々のあれこれ。

完結済みゲーム実況シリーズの紹介(2024年2月25日現在

 

2024年2月25日、現時点での完結済みゲーム実況シリーズの紹介です。

 

 

「臆病者のMinecraft」シリーズ

 

youtube

www.youtube.com

 

ニコニコ動画

www.nicovideo.jp


初実況です。
初めての投稿だったので、誰もが知ってるゲームがいいかな~、と思って選びました。
今見るとものすごく初々しいのですが、とにかく頑張ってたな~、という印象ですねぇ。
内容的には基本中の基本、エンダードラゴンを倒して終了というものでした。
動画編集に慣れてなかったのもあって、とにかく色々時間もかかったし収録にも慣れてなくて音バランスもひどいものですね。
でもとても愛おしいシリーズです。

 

忙しい方はこちらで見てもらって(笑)

youtube.com

1分弱にぎゅっと詰め込みました。

 

 

 

ソウルブレイダーでロリに戻りたい」シリーズ

 

youtube

www.youtube.com

 

ニコニコ動画

www.nicovideo.jp


ウリがとにかく愛してやまないクインテット三部作の一番目の作品です。
ストーリーありの実況、果たしてうまくいくのか……?と不安でいっぱいになりながら始めましたが、これがなかなかどうして。
合ってましたね。キャラクターが動いてくれるとこっちもやりやすいんだなって分かって本当に良かった。
シナリオは三部作の中で一番薄味なので、あと2つのシリーズを実況するのが今から楽しみです。

 


実況者として活動開始しておよそ半年、まだ2つしか実況シリーズを完結できていませんが、現在投稿中である「滅亡!復興!!スカイブロック3」(Minecraft配布ワールド)シリーズが終了のめどが立ってきましたので、もしよろしければ上記2シリーズをご覧いただいたあとにでもチェックしていただいて……

 

あわよくば!あわよくばチャンネル登録・高評価・フォロー・コメント・いいね各種いただければ本当に嬉しいです!!

 

これからレトロゲーム実況増えていく予定ですので、お好きな方や気になる方はぜひぜひのぞいてみて下さいませ!