ウサギ型妖精のあそびば。

V実況者ウリ・レプスの活動に関する情報や日々のあれこれ。

【本日公開分】「滅亡!復興!!スカイブロック3」#26 救世主(メシア)、村長やめるってよ

「滅亡!復興!!スカイブロック3」#26 救世主(メシア)、村長やめるってよ

 

youtube

youtu.be

 

ニコニコ動画

https://www.nicovideo.jp/watch/sm43464634

 

 

本日公開分のご紹介です!

 

現代社会の闇。

 

子供村人が一人ぽつんとデカい家にいる姿は悲しい。

早く家族を作ってあげなきゃね!!!

 

 

というわけでウリ、コソ活(収録外でコッソリプレイしておくこと)頑張りました!

地獄のような集合住宅、2階建てになってパワーアップです!

ゴーレム管理人さんもいて、家の中も非常ににぎやかです。

 

 

 

にぎやかぁ!

ここまで実はたくさんの罪なき村人たちが相当数犠牲になっているのですが、ウリの欲しい人材である農民さんと羊飼いさんが一向に出てきません。

 

ニートなら相当殺しました。

 

チャレンジ内容の約1/6を占める、カラー羊毛シリーズを羊飼いさんとの交換で手軽に済ませようと思っていたウリでしたが、自分で作った方が早いなこりゃという結論に至り、村は早々に放棄することに。

 

やめてやるよ村長なんか!

 

 

とっとと鉄も手に入れましょう。

そしてマイフォーエバーラブばけつたんをこの手に取り戻しましょう。

 

というわけでアイアンゴーレムトラップを粛々と作ります。

 

結局バケツないから不完全なトラップだけどねぇ!!!(泣)

 

 

 

詳しくは本編をどうぞ!!

 

youtube

youtu.be

 

ニコニコ動画

https://www.nicovideo.jp/watch/sm43464634




もしよろしればチャンネル登録・フォロー・コメント・いいね等お願いいたします!